くわこのpermission denied.

WEBエンジニアの僕がぶつかった技術的な問題や発見

【Laravel4】PHP Fatal error: Class 'Patchwork\Utf8\Bootup' not found ...

Laravel4で PHP Fatal error: Class 'Patchwork\Utf8\Bootup' not found ...

というエラーが出て解決したのでシェア。
結論から言うと
 composer update
したら解決しました。

というのも、新しくチームでプロジェクト作ってローカルにフォークしてきたので、いろいろクラスとか入ってませんでした、っていうオチでした笑∠( ゚∀゚)/